忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 09:06 |
ココ最近
なるべく汚い言葉を使わないようにしよう。
とりあえず日記から実行してみよう・・・ってやってたんですけれど、
ちょっと今日は無理です。愚痴ります。

グループ長からセクハラまがいの発言受けまして。
無視してたんだけどやっぱりむかつく。
「そんなに仕事して稼いでないで結婚すれば良いのに」だそうだ。

<font color="#88bbff">あ゛?!余計なお世話だよ
俺が結婚しようがしまいがおめーにゃカンケーねーだろ!
ごちゃごちゃ言われる筋合いなんかねーんだよ!</font>

早くどっか行ってくれないかなあの人。

こうやって記録に残しておくと、後々法的証拠として出せるかなぁ?
サーバには書き込み時刻くらい残るよね?
いやん賢い♪<賢いのか?(笑)

拍手[0回]

PR



2006/03/23 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パン≒ケーキ | HOME | ストレスかなぁ?>>
忍者ブログ[PR]