忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 22:25 |
そぅですか・・・。
活動休止ですか。。。
なんとな〜く、なんとな〜〜くそういうのを感じていたので
静かに受け止められたんですけれど、うん、ショックはでかい。

ていうかさぁ、
誰か教えてくれても良いじゃ〜ん(泣)2chで知ったよぉ。
下手に知り合い多いと逆に誰か教えてくれてるだろうからと
誰からも教えてもらえないというこの悲しさ・・・(笑)

ファイナルの東京行こうかなぁ?ちょっと迷ってたんだよね。
でも諸々の出費を考えたら・・・って諦めてたんだけどなぁ。
うむ・・・考えます。その前にチケットあるのかしら?
急激に売れそうな予感。

拍手[0回]

PR



2006/03/21 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ストレスかなぁ? | HOME | ひきこもり〜>>
忍者ブログ[PR]