忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 20:16 |
ジャック・スパロウ vs DUSTAR−3
明日映画館レディースデーなのです。1000円で観れるのです。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」観たいのです。
ジョニーデップらぶ♪なのです。
でも、明日はDUSTAR-3通産7枚目のミニアルバム

「8月2日はパンツの日」

の発売日なのです。どうせなら2日に買いたいなぁなんて。
で、両方一度に出来ればいいんですが、
会社−映画館−タワレコ の距離で
映画の上映時間が18時15分から・・・その後になるとレイトショーに
なっちゃうので、かぽー(Couple)がわんさかわんさかなのですよ。
そういう人達って映画観るマナーがよろしくなくて不快なのです
エンドロール観ずに帰っちゃうし、目の前通られるから鬱陶しいし
邪魔だし。
(でも、パイレーツの前作はエンドロール後に続きを暗示させる
出来事の映像があって、帰った奴ざまぁみろと思った/笑)

大体真っ暗な中帰って何が楽しいのかと小一時間位問い詰めたい気分です
エンドロールの間の5分か10分座ってなかったからって
何が変わるってのよ。終電無くなるっつーんだったら話もわかるけど
私が観る映画館は山の上にあって鉄道なんて通ってないし。

・・・話が逸れすぎた(^^;)
なので、CD買いに行って映画館だと映画間に合わないし、
じゃあ映画だけ観るってなると折角のパンツの日にゲットできないし。
ダスター音頭(収録曲)早く聴いてみたいし。

何か今日は優柔不断モードです。あっちもこっちも(^^;)

拍手[0回]

PR



2006/08/02 00:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月2日はパンツの日 | HOME | えろいっ!違う、えらいっ!>>
忍者ブログ[PR]