忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 07:51 |
えろいっ!違う、えらいっ!
レポ(仕事のね)書き上げました〜♪
本当は段階段階で承認貰わなきゃいけないらしいんですが、
一度承認依頼+ここが判りませんって前のG長の時に出したら
わかりませんの答えだけ返ってきて承認シカトされたんですもの。
そうこうしてたら日限迫っちゃったので、ええい纏めてやっちゃえ〜って。

まぁ、大した事書いてないけど終っちまえばこっちのもんです
・・・多分差し戻される気はしますが(笑)
「この数値の根拠は?」とか聞かれたら答えられない部分多々(笑)
こんなもんかなってテキトーに入れてみました。って正直に答えたら
怒られんだろうな(^^;)

で、じゃあ次の日限モノ・・・ってメイル良くよく読んだら
明後日だと思っていた日限が明日でやんの・・・うそ〜ん(泣)
慌てて資料作成です。技術屋さんに聞かないとわかんない部分は保留で
ある程度資料完了。
他にも宿題になってたやつをこなして、読んでなかった議事録読んで

・・・ん?

「次回の打合せ:8月25日PM大分で」

24日DUSTAR日帰りかなぁ・・・?(涙)
朝イチ便で帰るっつーてもあるけど〜
25に出張ないかなぁ?ってちょっとだけ期待してたのに。。。
コレ入るんだったら無理じゃん。あ〜あ。

拍手[0回]

PR



2006/07/31 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャック・スパロウ vs DUSTAR−3 | HOME | ガソリン代・・・。>>
忍者ブログ[PR]