忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 20:38 |
8月2日はパンツの日
DUSTAR-3のミニアルバム買いました〜♪
普通に入荷してくれてるTOWER RECORDさんに感謝感謝。
感謝ついでにSHOXXの「ARTIST'S BOX selection」っていうイベント誌も
買ってみました。SHOXXに連載されてたMACHINEGUNSのコラムが
全部載ってます。他にはジャンヌとラクリマのLEVINと
残りは数年前にがが〜っと売れてたビジュ系(D'espairsRayとかナイトメアとか)と最近売れてる(若干下降気味?)なビジュ系(アンカフェとかアヤビエとか)そんな感じ。

で、その後に映画「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」
観てきましたよ〜♪人多くて目の高さよりやや上にスクリーンが
あったのでちょっと目が疲れました。

この映画3年前に公開された奴の続編なのですよ。
で、そんな前の映画なんて覚えてないけど大丈夫かな?・・・って
出だしは全然大丈夫じゃなかったです(^^;)話が見えない。
まぁ、途中から前作知らなくても問題なし♪な内容になりましたが
できれば、レンタルショップとかでDVDなりビデオなりを借りて観てから
今回のを観る事をオススメします。でも観なくても楽しめます。

今回も話が詰まってて、って言うか内容盛りだくさん、かつ
笑いのツボも抑えててなかなか良かったです。
で、話が広がりに広がり捲ってるけどどう収拾つけるんだ?って
思ったら・・・それかい!みたいな。
映画館のフリーペーパーにもその事書かれてたんだけどね。
それは、今回のとは別個で展開されると思ってたからさ。
・・・抽象的過ぎて何が何だか?って感じですかね?
でもネタバレ嫌な人も居るだろうからこの程度で抑えさせてください。
今回もCG+特殊メイク技術が凄いことになってます。
んでもって前回同様エンドロールは最後まで見ましょう。
ぷちオチがあります。

拍手[0回]

PR



2006/08/03 02:36 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ハイッ! | HOME | ジャック・スパロウ vs DUSTAR−3>>
忍者ブログ[PR]