忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 17:47 |
ん〜
R*A*Pの新しいアルバム聴いたんですが
コレが彼らのやりたい事なのかなぁ?と思うと微妙。
Rickyの良さはバラードとかで生かせると思うんだけどなぁ?

明日ライブ見たら変わるかな?
明日のライブと明後日のイベントで着る格好も決めました。
ライブ後のイベントで何上から羽織るか悩み中。
明日あわせてみて決めるかね。

会員証とストラップとチケット類は揃えました。
まだバッグには詰めてません(笑)
最近、準備するの手早くなったからのんびりしてます
ていうか、実感が全然ないんだよなぁ・・・
報告は帰ってきてからしますね。

拍手[0回]

PR



2006/02/11 01:18 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおさかー!(by Ricky) (ネタバレ注意) | HOME | 2ちゃんねる下着>>
忍者ブログ[PR]