忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 03:10 |
おおさかー!(by Ricky) (ネタバレ注意)
エー?!(゚Д゚ )<因みにアタクシが行ったのは広島
本編最後のいっちばん盛り上がってる時に間違えました
訂正しないし(笑)

演った曲はこんな感じ(順不同)
宇宙アタック/銀河の果/N*K*R/五月雨/no?フィクション/
愛しのEmergency/SIRENT SIREN/深雪/歩/我裸苦駄/
幸福あれ/バカだね・・・ホント/バックれちまえ(新曲)/
てんやわんや/Gamble Wonderland

EN1
あいたい時に会えなくて

EN2
イチバン☆星/光

JETが成長してましたね。出てきた時からもう雰囲気が堂々としてて
場慣れしたというか良い感じ。
登場の仕方も変わったっつか、メンバーアピールタイム?を
やるようになりましたね。良し悪し是非についてはわかんない。
RickyがUFOキャッチャーで、球体の中に稲妻?が走るおもちゃを
200円でゲットした♪って喜んでステージ後ろに置いてたんですが
暫くして(アンコールだったかな?)JETが先導を取っているMCの途中で、
電池切れなのか稲妻が走らなくなった事に気付いたRicky
「あ!(電気が)点いてない!」とMCぶった切りで凹んでたら

話の腰を折らなーい!!

ってJETに叱られまして・・・今日の中で一番ウケた。
Rickyは声が駄目駄目さんでした。伸びない声量出てないで。
咽喉に気を使ってるように見えて案外管理できてないよね。
自己紹介で、Rickyは「キモい?」「可愛い?」と客とやり取りをした後
「キモいと可愛いのリバーシブル!」と自己紹介。会場大ウケ。
便乗してJETは見た目が女らしいが男だー!と女性の甘さと男性の苦味
「男と女のエスプレッソ」つってまたも大ウケ・・・焦るTyler(笑)
「キモイと可愛い?男と女?俺・・・?俺・・・は(メンバー中)一番若い!
一番若いけれど髭は一番濃いー!若さとオヤジのハーモニー!」
かなりどっかんどっかんウケておりました。

N*K*Rではニューグッズの青いNKRハンカチを使います。
一体どれだけマージン取ってるんだよ?っつー位のハンカチが
800円で売られてます。かなり活用するし持ってた方が楽しいと
思うので、購入をお勧めします。
でも私はアレに800円も払う気が起きない(^^;)

アンコールで、グッズにポスターが出たとRicky。
両脇持って見えるようにしてるんですが、持つ位置が悪くて
Rickyしかまともに見えません・・・さすが自分が一番さん(笑)
で、「お〜いコレ貼っといて〜」 タモさんの真似(笑)
マネージャーさん出てきてマジで後ろに貼ってた。

拍手[0回]

PR



2006/02/13 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンコール&打ち上げ(ネタバレ注意) | HOME | ん〜>>
忍者ブログ[PR]