忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 01:44 |
よかった。
昨日、そろそろ帰ろっかなー?もう少しやっていこうかなー?な時に
先輩の携帯が鳴りまして。先輩の娘さんからだったんですが

もう1人の娘さん(次女)が帰ってきてない・・・と。
時間は20時回ってて、娘さんは小学4年生。
お稽古事をしているのでそこに電話すると18時半には帰ったらしい。

先輩ソッコー帰宅。
大丈夫かなぁ?と思いつつおいらもその後帰ったので
どうなったかはわからず。
今朝、聞いてみたら先輩の両親宅(両親は旅行中)に行って
鍵開けて入って内側から鍵閉めて眠ってたらしい。(^^;)
まぁ何はともあれ何事もなくてよかったです。
子供ターゲットにされた犯罪多いですからね。

話は変わって

MACHINEGUNSのFCイベント申し込んできました。
S組の現地集合1人参加です。同室の方々がたのしい人だといいな。
で、2ショを誰にするか散々悩んで、結局あみだくじ(笑)で決めました。
結果・・・SYPAN。
SYPANとの2ショ写真を持ってる自分を想像してみて
2ショ写真たくさん持ってるだろ!と突っ込みいれる自分もいて。
結果SYPANは却下。
その後、4回くらいあみだやって、多く出てきた方にしました。
誰かは内緒〜♪って知りたくもないってね(^^;)

拍手[0回]

PR



2005/09/10 01:14 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさかそんな話をするとわ。 | HOME | また忘れた。>>
忍者ブログ[PR]