忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:10 |
また忘れた。
・・・もぅネタとしては古いよね。。。

話は変わって

http://www.skype.com/intl/ja/ ← これ凄いね。
ICQの音声バージョン?
でもMacがOS Xしか対応してないのが困ったさん。
友達まだOS Xじゃなかったと思うんだよなー。。。
でもこういうのってセキュリティの脆弱性が問われたりするんだけど
その辺りどうなんだろう?
まだダウンロードしてないです。話し相手がいないことにはね・・・

またも変わって、ちょっと専門的な話

だれかSQL構文教えてくださいな。
SELECT文である1つの列以外を引っ張りたいんだけど、
そういう構文の書き方ってできるんだっけ?
おいらは「SELECT *」か「SELECT 列名1,列名2・・・」しか知らない。
列数が少なければいいんだけど2桁以上になると面倒です。
リファレンス見ればいっか・・・。

拍手[0回]

PR



2005/09/09 02:01 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よかった。 | HOME | 忘れた。>>
忍者ブログ[PR]