忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:23 |
まさかそんな話をするとわ。
誰か今日と昨日のスポーツ新聞に連載されたMACHINEGUNSの記事
持ってないっすか?金曜,土曜と買いそびれてしまいました(涙)

話は変わって
Celestial Gateの重大発表ってなんでしょうね?
メジャーに行く・・・?ありえないか。
音源は出したばっかだし。。ま、来週の発表楽しみにしておきましょ。

更に話は変わって
夜、友人と食事+飲み。
先日ここに書いたバンドヘルプの件でVo/Gの方と話をする。
音源お借りしたので聴かねば。

色々お喋りして、話はなぜか政治方面へ。
友達が誰に投票しようか悩んでいる・・・と。
友達は全党のマニフェストをきちんと読んで判断するそうな。
おいら、郵政民営化は別にいいんじゃないの?と思うんですが
厚生年金また来月から上がって給料減るからむかつくし、
残りのマニフェストは絵に描いた餅ちっくなのを書いたトコがいいかなと。
やれるもんならやってくれ、ってね。
政党的にはそういう考えなんですけど、
じゃあ個人的にはどうか?って言われると
どいつもこいつもなぁ・・・ってレベル

友達も似たような考えらしいんですが、公認を貰えなかった
候補者に同情すると言ってまして。
えー?あんな長いものに巻かれてフラフラしてるの応援するの?と
でも他の候補者も節操のない人いたり
政党的のマニフェストが嫌だし論外の政党あるし(笑)と
まぁ話はぐるぐるループ状態。

それにしてもまさか音楽関係の友達と政治話をするとは思いませんでした。

ていうか、明日夜選挙の番組が全局占めてるっしょ?
明日は撮りだめしていたバラエティとかドラマを見る予定。

拍手[0回]

PR



2005/09/11 03:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<政治家 | HOME | よかった。>>
忍者ブログ[PR]