忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 08:31 |
ゆきー!
・・・全然積もってないし。。。
余りの寒さに目覚まし鳴る前に目ぇ醒めまして、外の音聞いたら
乾いた道路を車が走ってる音するし・・・ちぇ、普通に出勤しなきゃ。
別府より北と西の方はがっつり雪積もってたみたいですけどね。
大分市内は時折雪ちらついてはいたけど風が強くて積もるに至らず。

話は変わって

ジャストシステムと松下って特許巡って争ってたんですねぇ。
一太郎と花子はまだOSがWindowsになる以前にかなりお世話になってた
ソフトなので、頑張って生き残って欲しいんですけどねぇ。
っていうか、松下なんでヘルプモードの特許持ってるんだ?
松下が作ったソフト挙げろって言われても何一つ思い浮かばないんですが。
ジャストシステム側は控訴するらしいけど、果たしてどうなるやら?

更に話は変わり

今週末愛媛でnilのライブがあるらしい・・・行っちゃおうかな〜♪

拍手[0回]

PR



2005/02/02 02:25 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<C2いっぱい。。。 | HOME | よきかな?よきかな♪>>
忍者ブログ[PR]