忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 18:11 |
C2いっぱい。。。
組合の行事に参加したくなくって年休という名のサボり。

昼頃にのそのそ置き出して歯医者に行ってきました。
本当は土曜日とかに予約したかったんですが空いてないって事だったので
半ば無理矢理に今日予約入れて貰っちゃいました。
職場の先輩に紹介して頂いた所なんですが、予防歯科にかなり力入れてて、
色々検査されました。歯の隙間の歯垢を取って電子顕微鏡でチェック。
虫歯菌が大量&元気+歯周病菌も活発なのが居ました・・・(汗)
歯全部のレントゲン撮ったんですが、外から見る限りは何ともないのに
中が空洞化しかかってる虫歯発見。他にも進行しかけの虫歯十数本。
最低3ヵ月かかるそうです・・・あは(汗)

キシリトールガム噛んでるそこの貴方、成分に「アスパルテーム」っていう
甘味料は含まれてませんか?発癌性物質があるそうな。
出来ればシュガーレスでアスパルテームが入ってないのを選んでねって
衛生師さんに言われた。歯石も軽く取って貰ってトータル3時間。
やっと落ち着ける歯医者さん見つけた気がする。根気良く通います。

その後は映画「カンフーハッスル」観てきました。

いやぁ・・・ひっさびさに何にも残らないつまんない映画観たよ。
CMで流れる映像、あれが全てです。
主人公が騒ぎ(戦いのきっかけ)を起こした張本人の癖に
散々戦いが進んだ結果、その主人公が強くなっちゃってその騒ぎを収める
・・・それに関わった死者負傷者数知れず。サブストーリーに
ちっちゃな恋の物語ありってなお話。
CM見た感じじゃ面白そうだと思ったんですけどねぇ。
少林サッカーはありえない具合が面白かったんですけれど
この話はありえない具合が殺人に繋がるので激しくつまらないです。

話の途中にUFJつばさ証券だったか、スタッフサービスだったかの
CMのパクリもあった。
忍者2人組がとある武家に忍び込もうとしたんだけど、
相方が素晴らしくマヌケ過ぎて、やる事なすこと全て味方を
傷つけるって話の奴。手裏剣投げようとしたら味方に刺しちゃったり、
刀抜いたらこれまた刺さっちゃったりってな奴。どっちだっけ?

まぁとにかくこの映画はおいらお勧めしません。
予告でやってたジャッキーチェンの国際警察の話の方が面白そうだったよ。
プログラムも当然買わず。

帰りに半額になってたシャケのおにぎり買ったら、具が入ってなかった
・・・。_| ̄|○

拍手[0回]

PR



2005/02/03 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鬼は外〜 | HOME | ゆきー!>>
忍者ブログ[PR]