忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:06 |
まだまだ続くよん
アンコール4はサポート兼スタッフとしてついて回った
黒ちゃんの紹介。なぜか右目に眼帯・・・どうしたんだろ?
今ツアーも黒ちゃんの出番はなくて済みましたって事で
でも叩いて貰いましょうってSYPANと交代。
SYPANに「ちょっと叩いてみて」といわれて叩いたら
力みすぎて右のスティック飛ばしました・・・(笑)ご愛嬌。
で、SYPANのVoによる「イルカに乗って」
もう1曲という事でラストにJAPAN。
前ツアーではステージ袖で会場の誰よりも楽しそうにしてた黒ちゃん
今回はPANTHERのアンプの後ろに居て見えないんですが
SYPANのお手伝いをしつつ、会場の誰よりも楽しそうにしてるのは
前ツアーから変わってないらしい。
JAPANでその姿を見せてあげてって要望により立って参戦
・・・見えません(^^;)
最初の方はアンプの横から顔出してくれてたんですが
後は両拳がアンプの上からぴょこぴょこ見え隠れする程度。
意気込みも伝わったし何か可愛かった(笑)

突然話は変わりますが・・・女子高生は無敵だね。
<font color="#88bbff">近くにいた子がライブハウスもMACHINEGUNSも初めてだったようで
始まる前から傍若無人ぶりは見え隠れしてたんだけど
(近くにいた巻き髪の人に向かって”キャバ嬢みたい〜”っつー位)
最初のMCで突然「質問」っていうでっかい紙掲げまして・・・(==;)
質問はというと「どうして(Anchangの)名前に”g”がついてるの?」
という流れぶった切りな代物。ジャニコンか何かと勘違いしてねーか?
Anchangが「こんな事されんの初めてだからドキドキしますねぇ」って
気付いて受入れてくれたから良かったようなものの
消えてくれと心底思ったね(苦笑)</font>

3アンコールで慌ててSEX MACHINEGUNをやったから
終了時間やばいんだろうなと思いつつ(時計見たら21時50分)
それでもコールが凄くて・・・の4アンコール目しかも2曲でした
終ったの22時10分・・・会場使用時間とっくに過ぎてる・・・。

そうそう、野郎が少し戻ってきてました。
まだ3期の頃みたいに半分とまでは行かないけれど確実に増えてた。
個人的に思うのは、再結成を知らない人が多いって事かな。
女性のファンみたいにあの人が居ないから〜とか言う理由で
離れたりはしないと思うんだよね。
もう少し再結成アピールできたら良いんだけどね。

それにしても楽しかったな〜。あの会場に居た全ての方、お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR



2006/01/29 03:10 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<買い物 | HOME | 前半戦ファイナル(加筆修正)>>
忍者ブログ[PR]