忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 08:59 |
買い物
せっかく福岡まで来たので1泊しました。休みだし。
大分に居る友達を呼びつけて、マリノアまでお出かけしてきました。
アウトレットモールなのですわ。
冬物最終バーゲンの最終日前日・・・な割には思ったより人少なかった?

因みにそこで落とした(買い物した)総額2000円ちょい(お昼代含む/笑)
年明けの福袋で欲しいなって思ってたアイテム殆どあったから
別に買わなくて良いやって言うのもあるんだけど、
あそこは金銭感覚が麻痺します。
最初に入った店で500円の面白いデザインのカーディガンを購入。
そんなの見ちゃうと3000円を超えると高っ!
1万なんかとんでもないって思ってお財布の紐硬くなるんだよね。
他に買ったのはガラス細工のカエルとしょーつ。〆て760円
それにお昼が1000円位。ロコモコ美味しかった♪

その後に、ホークスタウン(ヤフードーム)へ行って
前々から行きたいと思っていた福岡デザートフォレストへ。
・・・想像以上にしょぼかった(苦笑)
なんかもっとわくわく楽しそうなスペースだと思っていたのに。。。
牛タンアイス食べました。牛タンのカケラが入ってるの。
話題のために食べてみたけど、何か面白かった。
普通にアイスなんだけど、最後に口の中に牛タンのカケラが残って
それ味わうと塩味(笑)ホントに牛タン。
友達はかにアイスを食べてた。本当に蟹の風味がするから不思議。
食べ終わって迷いつつ回りのお店を軽く物色して、私はカットソー購入。
散々歩き回って高速バスで23時過ぎに帰着しました。

なかなか楽しかった〜。またいけたら良いな。

心残りはスカジャン。ピンクでバックが桜模様で
すっごいカワかっこ良かったんだけど・・・2万。
スカジャン既に2着も持ってるし今出番ないし高いしで
諦める・・・。せめて1万にならないかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR



2006/01/29 03:33 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鼻づまり・・・。 | HOME | まだまだ続くよん>>
忍者ブログ[PR]