忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 22:38 |
前半戦ファイナル(加筆修正)
順番うろ覚えだけれどセットリスト(タイトル略)

サボテン/みどり/ジャンク/犬/そこに貴方が/Iron/
サスペンス/SHR/課長/踏み台/食べ舐め/HMT/桜島/Fire

EN1
KISS/みかん/ファミレス

EN2
ブラジル/German

EN3
SM

EN4
イルカ(Vo.SYPAN,Dr.黒ちゃん)/JAPAN

KENJILAWデーでした(笑)MC複数分なんだけど話繋げて要約。
メタルを極めて18年。メタルドクターらしいです。
クレイジードクターらしいです(笑)言った途端クレイジードクター
始まりました(KENJILAWおいてけぼり/笑)
でも学生時代「メタルだから」という理由で合コンに誘って
貰えなかったそうで、それにはAnchangも激しく同意。
因みに、PANTHERは誘われる/誘われない以前に間に合ってるから
必要なかったそうです(笑)合コンも行ったことないそうな。
そんなKENJILAWにもメタル好きな女性が現れました。
2バス踏めるドラマーさんで、初めはメタル話ばっかりだったのが
そのうちメタル話をしなくても会話が出来るようになって
池袋駅西口近くの公園で初めてのキスをしました・・・。
KENJILAW21歳、人生初のキスだったそうで。。。

・・・キスした直後「初めてでしょ?」と指差して言われたそうな。

悲しすぎますKENJILAW(泣笑)。Anchang崩れ落ちるわ
「今お前抱きしめたくなったわ」言うわ。SYPAN&PANTHERもコレには苦笑い
因みに好きな女性のタイプは「小さくてぽっちゃりしてて
ミニスカートに無理やりブーツを履いてる人」だそうです。
好みのタイプも人それぞれ(Anchang)・・・ですが、そのそれぞれが
違う次元にある(と私は思う)KENJILAWは普段あんまり笑わないそうです。
笑いのツボが人と違うらしい。だから知り合って初めて大爆笑した事を
Anchangは良く憶えているそうな・・・とここでKENJILAWが
それ下ネタだからヤバイんじゃ・・・とうろたえだしまして。
気にせず話続けるAnchang

ち○ち○ぶらぶらソーセージ

で大爆笑したそうです・・・今時幼稚園児でも笑わないんじゃないか?
それより一体どんな会話をしてたらそんな言葉にたどり着いたのか
そっちの方が気になります(笑)
アンコール2度目位で、恐らく「九州の人は熱い」ってのを
言いたかったんだと思うんですが、KENJILAWシナプスは

九州の人は汗臭い

という言葉を紡ぎ出しまして、当然場内から大ブーイング。
・・・やっぱ異次元の人だ(笑)

拍手[0回]

PR



2006/01/28 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだまだ続くよん | HOME | 方言>>
忍者ブログ[PR]