忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 14:09 |
ぷち不運
なかなか会社に行く気になれず。出勤するのが遅かったので、
会社の門から一番遠い(徒歩約6〜7分)駐車場へ。
門のところまでぽてぽてと歩いて・・・従業員証がない。
そういえば昨日後部座席に置いといたバッグがひっくり返ったんだった。
家の鍵が落ちたのに気付いて鍵だけは探して見つけてたんですが
財布と従業員証も落としてたらしい・・・。
仕方なくもと来た道を引き返す。結局1往復半、
時間にして20分程度歩く羽目に。

仕事中には、お茶のカップ倒してぶちまけちゃうし。
お茶自体の温度はだいぶ冷めてたので、人体に影響はなかったんですが
作業着にはあちこち変なシミできちゃって・・・(涙)
あ。パソコンにも影響はなかったです。上手くこぼした模様。

なんだかなんだか。
今週末から始まる怒涛のイベントラッシュの微調整かなぁ?

明日は熊本までお出かけです。DUSTAR観に行ってきます。
でもDUSTARのアルバムまだ買ってない。
明日朝イチで買いにいってiPod君に食べさせなきゃ。

拍手[0回]

PR



2005/11/26 02:09 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々思うとこ・・・。 | HOME | 見えない力で仕組まれてる?>>
忍者ブログ[PR]