忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 11:03 |
見えない力で仕組まれてる?
いよいよライブ当日です。
風邪は・・・相変わらず。良くも無く悪くもならず。
リハで、休憩しましょ〜ってまったりしてたら突然鼻血が出まして。。。
びっくりしました。熱あんのかな?すぐに止まったけど。
ライブは・・・まーまーまーまー(^^;)
もたつくので、所々オカズを省いたら何とかそれなりに・・・。
それでも課題は山積みでしたけどね。

で、何と今日が先日急逝したドラムの師匠の四十九日だったそうで。
私の事よく知ってる方だったらわかるかと思うんですが、
自分で言うのも何なんですが、スケジュール管理って
結構きっちりしっかりしてるんですよ。
スケジュール帳にはちゃんとDUSTARのライブって書いてたし、
私が出たライブは毎年この日に組まれてて、友人が毎年出てるので、
DUSTARのライブチケット申し込む際に、
今年は友人を観にいけないなぁ・・・ってそこまで考えてたんですよ。
それを何でオファーがあった時に、多分何にもなかったから
いいですよ〜って引き受けたのかが未だに謎で。
そしたら、今日四十九日だって言うし。
(引き受けた時は師匠様健在だったんですけどね)
ついでに今日、形見分けって事で師匠のドラムスティック頂きました。
これは、前に一番弟子なんだから貰って使ってあげてって
言われてて、たまたま今日貰ったってだけなんですけれど、
何か因果っつーか偶然にしては出来すぎてると思いません?
だからって図ってやろうと思っても出来ないんですけどね。

ま、とりあえず終ったからよかったー。
やっとHole以外の曲が聴ける♪

拍手[0回]

PR



2005/11/24 02:40 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぷち不運 | HOME | ん〜・・・>>
忍者ブログ[PR]