忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 21:16 |
ぶらぼぅ漢方薬
風邪薬が一向に効かないドコロか逆に乾燥しちゃって
喉がめっちゃくちゃ荒れちゃいまして。
咳なんかするとも〜痛いの何のって。。。
家でくすぶってると悪化しそうなのと食料なくなったのでお出かけ。
やっと、素材値段ともにお手ごろなN3−Bのダウンジャケットが
あったので購入♪わ〜い♪

外でウロウロしてると喉の痛みはないんですけれど、
気管支弱いので一度咳込むと喉は痛いし苦しいしで
どうしたもんかと思いつつ買いたい物もあったので薬屋へ。
即効性のある風邪薬とかって文句で売られてる薬があって
今私が使ってる風邪薬とどう違うんだろうって比べてたら
薬剤師さん登場。
喉に効く風邪薬なのに、喉の痛みが引くどころか悪化してる
って伝えたら、風邪薬と併用できる漢方薬を紹介してもらいました。
お湯に溶かして、うがいする要領でゆっくりゆっくり飲んだら
効きますよ〜って教えて貰って帰って早速服用。

効果覿面。

喉の痛みが大分収まったし、咳で更に荒れる事もなくなったし。
ぶらぼーぶらぼー。
このまま風邪治ってくれないかなぁ?
ねぎ買ってきたので、民間療法のサイトとか見て明日に備えます。

なんか全然実感ないけど年末なんですねぇ。
こんな状態なので大掃除らしい掃除も出来ず終いです。
明日は5時おきで準備して上京します。早く寝よ。

拍手[0回]

PR



2004/12/29 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遊び納めカウントダウン | HOME | 仕事納めでした>>
忍者ブログ[PR]