忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 07:23 |
遊び納めカウントダウン
某イベントに友達が出展(店?)してるので
もの珍しさからついてきた友達と共にビッグサイトへ。
会いたい人にも会え買いたい物も買い、アクアシティへ移動。
サラダバーだけで3時間粘る嫌な客(笑)色々お喋りしました。
その後私は目黒へ。Celestial Gateを観に行ってきました
年内に好きかキライか判断したかったので。

ライブは1曲除いて1度は聴いた事のある曲だったので
ちょっとつまんなかったなぁって言うのが正直な所。
でもFIRE to FIRE(お気に入り曲)が聴けたのは嬉しかった。
気になったのはそれぞれがそれぞれに頑張ってるカンジだった事かな。
聴いた事ある曲が殆どだったので、どの路線に行こうとしてるのかも見えず。
う〜ん、判断は先延ばし。

続いてStyleというバンド。いやぁ・・・咲く咲く(笑)
皆で盛り上がっていきましょ〜♪なバンドで良いカンジだったんですが
盛り上げ方がちょっとしつこい。あとギターの音が弱かったのがいまいち。

トリに七三式というバンド。これまた咲く咲く。
野郎が咲いてるのを初めて見ました。
ここも皆で盛り上がっていきましょ〜♪な雰囲気のバンドさんで
前のバンドさんよりいいけどVoの声が苦手。
ラルクのLies and TruthのPVで使用してる小ネタを使ってたのに驚いた。
受け継がれていくもんなんだねぇ・・・

ライブ後にCelestial Gateの物販へ。メンバーさん3人が売り子してまして。
一斉にカレンダー薦められる(^^;)
いや、カレンダー買うけど他にもグッズ見させて。。。
売り場私1人だけだったんだけど、雰囲気的に長居し辛くて
結局前々から欲しいなと思ってた物のみ購入。
メンバーがそれぞれ個性あって面白かったです。
小犬みたいに人懐っこい人、良く喋るんだけど真下見てて
誰と話してるの?な人、我関せずな人。
今度はゆっくり話し出来ると良いな・・・何時になるかわからんが。
カレンダーはどうやって立てるのかわかんなくって暫く悩みました。

えっと、風邪ひいてるんですねこれでも(笑)
喉の痛みは夕方頃には若干収まったもののずっと声が出なくて、
それにも関わらず喋り捲ったりしてたので余計悪くなるという悪循環(苦笑)
漢方薬と医薬品のトローチの併用で何とか痛みは治まってきたかなぁ?
なレベル。
ホテルの部屋は乾燥してるので、湿度を上げるべく風呂にお湯を張り
ドア開けっぱな+鼻と口のところに軽く湿ったタオルを乗せて就寝。

拍手[0回]

PR



2005/01/01 17:18 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<謹賀新年 | HOME | ぶらぼぅ漢方薬>>
忍者ブログ[PR]