忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 10:27 |
仕事納めでした
声がっらがらです。
熱・・・は測ってないからわかりませんっつか、体温計電池切れた(笑)
何か、家で大人しく大人しくしてるより外で動き回ってる方が
調子が良いので明日はお出かけしようかな〜?なんて。
買いたい物が色々あるのですよ。お金も下ろさなきゃだし。

仕事納めの納会、毎年幹事の手腕が問われるんですが
今年はサイアクでした。
毎年ちょっとしたお菓子やら軽食やら飲み物とか出るんですが
隣りのフロアではお寿司が出たりケンタのチキンが出たりと
軽食で納会。

ウチの職場・・・煎餅尽くし。

直径20cmの海苔煎餅と砂糖で「賀正」と書かれた
同じく直径20cmの煎餅が各自に割当てられまして。

・・・・・・・・・・・・・・・・ナニコレ?

他にもおかきやら何やらと煎餅のオンパレード。
こっれが不味くてね(苦笑)
あと苺大福と、自分でわざわざあんこ盛って作らなきゃいけない最中。
お持ち帰り用の袋には、上記の特大煎餅2枚と
「御年賀」て書かれた箸袋みたいな物の中には鶏の金太郎飴。

ヽ(´ー`)ノ

皆様は良いお年をお迎え下さいませね。

拍手[0回]

PR



2004/12/29 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶらぼぅ漢方薬 | HOME | 車その後。>>
忍者ブログ[PR]