忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 10:07 |
ふふふ・・・(怪)
金曜日にネイルサロンに行ったんですよ。
で、まだマニキュア落としてなくて視界に入る度に綺麗な色なので
1人悦に入っております。

前回行ったネイルサロンなんかより全然丁寧で、
指にまでやすりかけたりしなかったし、時間あるんだったら
良いですよーって、ある程度まで乾かしてくれたし
因みにライブ会場のすぐ近くでした。
マンションの1室で、値段も安いし丁寧だし爪の状態まで
教えてくれるし、また行こうって思いました。

ネイルサロン セトゥール
http://www18.ocn.ne.jp/~settle/

予約制ですので予め電話してくださいませ。
私は当日電話しましたが、空いてたら飛び込みでも
大丈夫そうな感じでしたよ。
夜遅くまでやってるので、仕事帰りでもいけるかも?

そういえば

その帰りに、ファンデーション買おうと思ってマツキヨに行ったんですよ
GWに買ったカバーマークのファンデ。あれ駄目です。
友達にも顔半分に付けて見せましたが
「・・・(付けてるの)わかんない」言われるし(==;)
カバー力もないからホントに付けてるのわかんないんですよね。
あまりにも首と顔の色が違うのは駄目ですけど
軽くトーンアップするくらいの色の方が私はいいなぁと。
・・・話戻しまして。
首都圏の化粧品の値引き相場って低いんですね。
ドラッグストアが競合してるからウチの地元と同じかもう少し
安いのあったりするかも?って見たけど、28%引きとかで。
・・・地元で買ったら30%引きなのにーって結局買わず終いで
合流した友達に値引率のハナシしたら28%でも良い方だとか言われて
え〜そうなの?・・・って。
何でもかんでも首都圏が安いってワケじゃないんですねぇ。

拍手[0回]

PR



2006/05/24 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<筋肉痛? | HOME | 笑い死ぬかと・・・。>>
忍者ブログ[PR]