忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 22:33 |
笑い死ぬかと・・・。
DUSTARライブ@渋谷。何と4番なんていう整番頂きまして。
全員満遍なく見たいので真ん中へ・・・STARTまで1時間待機。
大抵隣に来た1人参戦の方ナンパしてお喋りするんですが
両隣とも2人参戦の方で・・・暇(涙)

SET LIST
暴言/裸男/カントリゾート/カッコよすぎて/夢に見た/がき大将
蜃気楼/トゥナイト/クズども/かくれんぼ/小さなしあわせ/キスミ
ときめき/がぎぐげGO/ホームパーティー/見下して/Mckeekee/
ぱわ〜/トイレ/ビンゴ

EN1
スナイパー/Get up
EN2
おともだち/ロンリーウルフ
EN3
愛しのビール

がき大将で「おおちゃん」と名札付けたまことちゃん風な
格好した人登場。デッキブラシっぽい箒もってステージ上を駆け回り
メンバースタッフの笑いを取り・・・っつかあたしが笑い死ぬかと思ったよ。
♪鳩を追っかけ全力疾走 の部分でNOISYがその人追っかけて
また爆笑誘ってました。

かくれんぼでは、NOISYが「隠れるんじゃ!」と
1番はステージから居なくなった状態で歌い、
2番位にYUKIのアンプに隠れて目から上だけ出して歌ってました
恐いっつーより可愛い。

kiss meはあたくしHIMAWARIにガン見されてたっぽいんですが
逆光で全くわからず。
そのままの流れでときめき三銃士。もう定番っぽいですね。
初めてあのゆる〜い踊りを見る方も多かったようで、後ろから
大爆笑聞こえてきて、でしょ?面白いでしょ?と1人勝手にご満悦

Mckeekeeでは、黄色い妖精さん登場。
コレの前のMCで「DUSTAR-4としてやって行きます」と言ったのを
受けてか否か、後頭部に「4」の数字。黄色い全身タイツに
股間はテント状態+両脇に黄色いぽんぽん(^^;)
両手にもぽんぽん持ってたかな?そんな感じでまたステージ上を
踊り回ってました。

ビンゴはYUKI&HIMAのリコーダーがサックスに
YUKIちゃんがちょっとやばかったけど、何とか演奏。
NOISYが俺らの音楽は型にハマってない的な事を言ったのが印象的でした。

勿論アンコール。兎に角楽しくて楽しくて3アンコールかけましたよ。
最後、HIMAが上に放り上げたスティックをキャッチし損ね、それが
ステージ上を跳ね落ちて私の目の前に・・・取って良いの?
一応欲しい旨の意思表示するか?って足で押さえ引き寄せてたら、
もう1本今度は足元に Σ( ̄◇ ̄||)
うえぇ?!1人で2本も取っちゃ顰蹙ものでしょ?って困ってたら
後ろの方が取ってくれました。よかった。

てなワケで、HIMAWARIスティックげっと (*≧▽≦*)嬉しい。

拍手[0回]

PR



2006/05/24 11:40 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふふふ・・・(怪) | HOME | 罰ゲームとしか・・・。>>
忍者ブログ[PR]