忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 18:08 |
だ〜(TT)
そういえば、連休だったからもうとっくに発売されてるんだ・・・って
週刊ジャンプを読む。

メリーがぁぁぁぁ(T△T)

立ち読みしててうっかり泣きそうになりましたよ。
最近涙腺緩くていけません。

MDコンポ買おうと思ってあちこち電気屋さんをうろうろ。
ネットの方が安いかな?って思って買わずに帰ってきたんですが、
お店のほうが安かったや。明日から出張なので出張から帰ってきたら
買おうかな。でも最近コンポで音楽聴くとかやらないなぁ(^^;
残したいテープとかあるので、それmp3にうつせればいいんですが・・・。

拍手[0回]

PR



2006/10/10 00:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぷち不運 | HOME | アンタもか!(笑)>>
忍者ブログ[PR]