忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 14:51 |
アンタもか!(笑)
友達の結婚式2次会に行ってきました。
典型的B型のゴーイングマイウェイな友達なのですが、
「プロポーズの言葉は?」に

『そいえばプロポーズされたっけ?』 ヲイ(笑)

ちゃんと、どストレートにプロポーズされてたのに、されたのも
返事したのも憶えてなかったらしい・・・酒入ってたんだとか(^^;
・・・そういえば、結婚報告受けた時も「何ていわれたの?」って
聞いて「いや・・・お互い何となく?」ってな事言ってたな。
まぁ、改めてプロポーズされたから良かったね。

で、出席者に友達づきあい始めて7〜8年になる友達が居るんですが、
新婦の事を「典型的なB型だよね〜」なんて話をしてる時に
初めてその友達がAB型だと知りました。
2人して「そういえば今までそういう話した事なかったねぇ」って
お互いびっくり。その友達と私を繋いでくれた友達がいるんですが、
確かあの人もABじゃなかった?って話をしてて・・・。
・・・ぅわ気持ち悪〜(笑)って。やっぱABはABを呼ぶわ・・・。

拍手[0回]

PR



2006/10/09 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だ〜(TT) | HOME | あ、そっか。>>
忍者ブログ[PR]