忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 14:51 |
ぷち不運
明日の会議のために午後から移動。
空港行きのバス乗り場へ行くと、上長&上司が「ホーバーに乗るよ」と。
聞くと、別府で事故があったらしく、渋滞にはまる可能性もあるとか
ないとか・・・なのでバスに乗るんだったらそれを念頭において欲しいと。
はぁ・・・といいつつ、心の中で「yes!」と大きくガッツポーズ♪
ホーバーフェリー楽しいから好きなのですよ。速いし水陸両用だし。

ところが。

ホーバー乗り場行きより空港行きのバスが定刻どおりに来たので
結局空港行きのバスに乗ることに・・・残念。
思えばここからプチ不運は始まってたのかも。
さて羽田に到着。到着早々お手洗いに行って、到着口を出ると

・・・誰もいない(汗)あら?

いつもは、到着口で待ち合わせて京急で川崎へ移動。で、解散なのです。
上司様ヤニ切れでタバコかな〜?って外に行ってみたけどわからず
あれぇ?って思いつつ京急の改札でちょっとだけ待ってみる
・・・来る気配なし。まさか到着口で待たれたりしてないよねぇ?って
再度到着口まで逆戻り・・・誰も居やしません(^^;
まぁいっかぁって川崎へ移動&ホテルチェックイン。
念のため上司らがチェックインしてるかどうか聞いたら
チェックイン済みらしい。空港で開放してくれるんだったら
そう言ってくれりゃあよかったのに・・・ぶーぶー。
まぁ、お手洗いに行くって言わなかった私も私なんですが。

で、ありがとうございますって振り返ったら目の前に課長(笑)
いつから居たんだ?(汗)脅かさないで下さい。
明日の集合時刻を聞いて、部屋へ。

晩御飯は横浜で友達と。TOPSのちょこけーき美味しかった〜♪
で、今日Anchangのラジオあるよ〜って教えてもらい、
うきうきと部屋に戻ったら、TOKYO FMしか入りませんでした(涙)
なんか、そんなにダメージはでかくないけど小さい不運が続いてます。

しかも明日は雨降りそうな予報・・・。雨降らないで(=人=)
私が首都圏にいる間は雨降らないで(=人=)お願いします。
ついでに明日はいいことが起こるといいな。

拍手[0回]

PR



2006/10/11 23:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本読んでます。 | HOME | だ〜(TT)>>
忍者ブログ[PR]