忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:46 |
しょぼ〜ん(´・ω・`)
昨日まであんなに満開で綺麗だった桜がもう散っちゃってました(涙)
雨降る前に慌てて取った写真 → <a href="http://www.alles.or.jp/~azurin/main/050410-001.JPG">桜の絨毯</a>
昨日の1枚目と比べてもらえればどれだけ散ってるかってのが
よくわかるかと・・・。しかもこの後雨降っちゃったから
もっと散っちゃった(´・ω・`) なんか悲しい・・・。
もう少し堪能させてくれてもいいぢゃないか。

話は変わって

iPodに今入れてる曲にちょっと飽きてきたので新しく入れたいなーって
CDかき集め。っていうか、MACHINEGUNSのGerman Powerって
音源なかったっけぇ?今のアレンジの音源ってないのかなぁ?
どこかで聴いた事あるなぁって思ったんだけどなぁ・・・?ビデオか?

拍手[0回]

PR



2005/04/12 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついていけない・・・。 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]