忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:25 |
ついていけない・・・。
※愚痴なので、読みたくない方は本日はスルーしてくださいませ。

R*A*Pから会報その他もろもろ届きました。
・・・また本州の中だけツアー回るんですね。
私は福岡でR*A*Pのライブが観たいだけなのに。
何でそれだけの事が叶わないかなぁ・・・。
首都圏だけでしか活動の出来ないような、音楽活動だけじゃ食えないから
バイトもしてるようなお金のないバンドなら別に不満はないです。
ライブもろくにせずに音源も出さずにお泊りイベントばっかりやって、
一体何をしようとしてるのか良くわかんないや。
RickyもRickyの歌声も凄く好きなんだけど、
なんかついていけなくなってきた・・・。FC更新ちょっと考えます。

話は変わって

仕事の息抜きにMACHINEGUNSブログの新潟ライブ映像を観る。
・・・ぱんしゃ〜しゃんがアイドルステップ踏んでます(笑)
サイドステップっていうの?大抵のアイドルが歌いながらやってる
左右に動くステップ。あれをぱんしゃ〜しゃんが最初のほうでやってて
そっれが違和感ありまくりで可笑しくて可笑しくて。
けんじろがぱんしゃの腕舐めたとかいう証拠(笑)も映ってて、
ソレ見たAnchangがウケて歌に影響してるのも面白いんだけど、
それよりもやっぱりぱんしゃ〜のアイドルステップ!
よろしければぜひ見てみてくださいなー

MACHINEGUNSツアーも折り返し地点過ぎましたねぇ。
私はこれからがツアー本番です・・・仕事片付けないと(涙)

拍手[0回]

PR



2005/04/12 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<_| ̄|○ | HOME | しょぼ〜ん(´・ω・`)>>
忍者ブログ[PR]