忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/18 13:58 |
nilのCDお買い上げ♪
最初に行った店にはなくって、知名度低いしなーって別の店行ったらあった
で、わ〜い見つけた〜♪って支払い段階でぎりぎりの金額しか
持ち合わせてなかったことに気づく(汗)
そして支払い済ませた後にカード払いにすればよかったと気づく(苦笑)
まぁ・・・いっか。

家に帰って満開の桜の写真撮りましたー
アパートのベランダからと、近くの川の土手から撮ったものと
土手を降りたところから撮ったものです。春をお届け〜♪
<a href="http://www.alles.or.jp/~azurin/main/050409-001.JPG">1</a>,<a href="http://www.alles.or.jp/~azurin/main/050409-002.JPG">2</a>,<a href="http://www.alles.or.jp/~azurin/main/050409-003.JPG">3</a>,<a href="http://www.alles.or.jp/~azurin/main/050409-004.JPG">4</a>

拍手[0回]

PR



2005/04/10 03:29 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しょぼ〜ん(´・ω・`) | HOME | ああああああああああ(涙)>>
忍者ブログ[PR]