忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 10:36 |
いらないのか。
MMTPのライブ模様がTVで放映されたので
BBSで告知してたんですが、誰からも反応なかったので書き込み削除。
編集して自分だけの楽しみにしよ〜♪

話は変わって

激しく引っ越したい気分ですが、イマイチいいなと思う物件がなく
・・・時期が時期だから当たり前か。
今年度中には絶対引っ越したるっ!

更に話は変わって

衆議院解散総選挙だそうで。郵政民営化法案は否決されたそうで。
全く何が何のこっちゃな状態です(笑)
小学校の時に習うことだよね?
こうやって実際に体験(?)すると憶えるから良いよね。

この年になった今はニュース見て「ふぅん・・・。」で終了です。
ていうか、選挙面倒くせぇ・・・。

拍手[0回]

PR



2005/08/09 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<60回目 | HOME | お祭りのシーズンですね。>>
忍者ブログ[PR]