忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 07:30 |
お祭りのシーズンですね。
大分も金曜から3日間お祭りだったらしいんですが、
ぶっちゃけ東北の2都市の祭りのパクリだし、
人ごみ苦手なので行ってません。

ドライブがてら買い物に出かけてたんですが、
道すがら浴衣姿の男女がいまして。いいですね浴衣。
東京に行ってた時も、丁度外苑の花火の日とぶつかって
浴衣姿の方を何人か見かけたんですけど、
男の人の浴衣率最近高くないですか?甚平率も上がった気がしますが、
甚平より浴衣のほうが断然色気あるよな〜なんて思いながら
車でその2人を追い越しました。

何か、今年って「夏!」って感じがしないんですよねぇ・・・。
いや。毎日毎日うだるような暑さを身に感じてはいるんですけどね。
何だろう?何が足りないんだろうか・・・。

スイカか?(笑) まだ食べてないです。

うなぎ? 同じくまだ食べてない。

カキ氷? これまたまだ食べてない。

海? もぅ何年も行ってない。

せみ? 今朝ベランダの壁に張り付いて鳴いてて五月蝿かった〜。

なんだろな〜?

拍手[0回]

PR



2005/08/08 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いらないのか。 | HOME | でかぴよこ>>
忍者ブログ[PR]