忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 03:57 |
いつまで続くかな?
のんびりと自分を改造中。
何かの雑誌だったか本だったかに、言い寄ってくる相手のレベルが
自分のレベルだって書いてありまして。
要は、綺麗になりたいってそれだけなのです。外見は勿論の事内面もね。

ココのところ生活が不規則なので、
食べる物にちょっと気を使ってみようかなぁ?と、
合成保存料とか使われてない、全て天然素材で作られてるという
食パンを購入。
・・・いつも買ってる安いのが売り切れてたってだけの話なんですけどね(笑)
美味しかったら乗り換えようかな。

話は変わって

安田美沙子ちゃんと相武紗季ちゃんの区別がたまに付かないことがあります
香里奈ちゃんと岩佐真悠子ちゃんの区別もたまに付かないことがあります
でも(でも?)可愛い子は大好きです♪

拍手[0回]

PR



2005/09/30 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぐぇ・・・。 | HOME | ん〜。>>
忍者ブログ[PR]