忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 10:18 |
うぐぇ・・・。
最近甘いものが苦手なのです。
全く受け付けないってワケではないんですが
チョコレートここ暫く食べてなくって、久々にチョコクレープ食べた。
・・・あ゛っま!!
うぇ〜(泣)って思いながらも完食<食べ物残せないんです。

先日、大酒のみの職場のおじさんが「こっれマジ上手いんだよ!」
って物産展のチラシに出ていた中津川の栗きんとんをべた褒めしてまして。
翌日も食べたい食べたい大騒ぎしてて洗脳(笑)されまして
そこまで騒ぐほど美味しいのか?って買って食す。

・・・あ゛っま(泣) お水お水お水・・・。

ていうか、中津川ってどこ?って聞いたら
「東海道と中山道の間」って、わかるかい!な回答いただきました。
岐阜・・・なんですね。因みにお店の名前は「松葉」さんという所です。
純粋に栗の味なんですけれど、おいらには甘すぎました。
まだ残ってる〜・・・どないしましょ。。。

物産展、本当はくず餅欲しかったんですが
初日のみの販売だったらしい・・・残念。
あと、長崎から来てたいわしととびうおの揚げかまぼこお買い上げ。
やっぱ食べ慣れてるものは久々に食べると美味しいです(^^)

先日綺麗になるとか宣言しておきながら食べ物の話ばっかだなぁ(^^;)

あ。今日から半身浴始めました♪
今までずっとシャワーだけだったんですよ。
やっぱ湯船つかる方が肌もしっとりするし温まるしいい感じですね。

拍手[0回]

PR



2005/10/02 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日の過ごし方。 | HOME | いつまで続くかな?>>
忍者ブログ[PR]