忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 00:09 |
ん〜。
仕事帰りに、映画「ファンタスティック・フォー」を観ました。
CMだけ観て、なんだか面白そう?って選んだんですが
ヒーローものだったんですね。ストーリーはありきたりでイマイチでした。
ただ、雪山&X-Game系スポーツが好きな人は
ちょっとだけ「スゲ−−(゚∀゚)−−!!」な画が観れます。
でも全体的には「ん〜・・・。」なカンジ。

予告でやってた「In her shoes」と「Mr.&Mrs. Smith」が気になりました。

帰りに本屋さんへ立ち寄る。

美輪明宏氏(女史?)の「おしゃれ大図鑑」という本が目に留まって
ちょっと立ち読み。人生の先輩として何か学ぶなら
(細木)数子よりこの方の方が数段いいやと思った。
元々↑人生の先輩として説いてる事は間違ってはないと思うんですけど、
一介の占い師が人の人生について断言して指図してる姿勢が嫌で
彼女が出てる番組一切見ないようにしてます。彼女を崇拝(笑)している
先輩によると、最近よく「バカ女」とか罵ってるらしいですね。
確かにバカなのかもしれないけど言い方ってものがあるんじゃないかと
罵られると素直に聞けるものも聞けなくなってしまうよね。

因みに本は1600円出して買うほどではないなぁと思って保留(笑)

拍手[0回]

PR



2005/09/29 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつまで続くかな? | HOME | 凹。>>
忍者ブログ[PR]