忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:54 |
♪ねるねるねるねる
太一君が微妙にイっちゃってるココアのCM。
職場でCMと同じココアを買ってたので、ねるねるやってみよー♪って
試すんですが、これが難しいんですよ。
お湯の量は数滴入れる程度にしないとねるねるできません。
でもいっつもお湯の量入れすぎちゃって
飲みかけのココア状態になります。
ここ数日やっとねるねるできるようになって、
わ〜い♪ってねるねるしてたら、
後輩に「楽しいですか?」聞かれました。結構楽しいです。
でもその後輩もはまった模様(笑)

CMにするくらいだから、ねるねるする根拠があるはずって
サイト見てみたら、練る事によってコクが出るらしいです。
試しに、普通にお湯に溶いたのと飲み比べたら確かに味違いました。
・・・ココアの分量が違ったのかもしれませんが(笑)
ま、興味をもたれた方、お試しあれ。

仕事終ってからバンド練習。今日はそこそこ調子が良かったです。
もしかしたら座り方なのかも。でも駄目な部分はまだ大量にあるので
練習しなきゃ。

拍手[0回]

PR



2005/11/19 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<くらしっくかー。 | HOME | きっしーず発見。>>
忍者ブログ[PR]