忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 05:17 |
きっしーず発見。
仕事帰りに山の上にあるショッピングモールをうろいてたら
バンドのギターさんとばったり遭遇。
私と共通の友達と映画を観るんだとか。誘われたけれど
そういう気分ではなかったので断る。
でも友達と3人でご飯をご一緒させてもらってわいわいお喋り。
ギターさんが氣志團大好きだという事を知る。あらあら。
友達に大ファンな人いますよ〜っつったら紹介してくれ言われました。
どう?>心当たりのある方

アルバム買いたいんだけど、二の足踏んでるっつってたので
購入を請負う。会社の福利厚生で安く買えますしね。
結構恥ずかしいジャケットデザインですよ〜?大丈夫ですか?
言われましたが、全く無問題です。
MACHINEGUNSのCDよく注文しますしね。
親に近い歳のおばさんに「SEX MACHINEGUNS」と書いた
注文用紙を渡すのから比べたら全然可愛いもんです。
しかも、入荷したら「せっくすましんがんずのCD届きました〜」って
がっつりフルネームで電話来ますし(笑)
言う方も恥ずかしくないんだろうか?(^^;)

本当は、代理店で来月の上京の足と宿の手配しようと思ってたんですが
(水曜日は2万以上のパッケージツアーが500円オフらしいし)
ご飯食べたらもう閉まってたので来週申し込みにいこ

明日はバンド練習です。また3時間です。頑張ります。

拍手[0回]

PR



2005/11/19 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<♪ねるねるねるねる | HOME | _| ̄|○>>
忍者ブログ[PR]