忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 08:22 |
くらしっくかー。
お昼休みにスバル360の話題が出まして。

私、この車の大ファンなのですよ。
乗ってみたいんだけど、もぅ生産終了からかなり経ってまして。
市場にはまだわずかながら出回ってるらしいんですが、
歳を召してるせいか、かなりじゃじゃ馬らしく。
・・・さすがにそんなのを乗りこなせるほどの技量は私にはないので
同じデザインで排気量は軽の基準に合わせて復刻版作ってくれたら
絶対買うのになぁ。なんて思ってたらできたのは
360とは似ても似つかないR1とR2という車。
コイツに360と同じ「てんとう虫」ってあだ名つけてくれちゃいまして。
確かに可愛いけど、360の方が全然いい。

話を戻すと、最近軽に面白い車がないってボヤキから始まったんですが
スバル360がルパン3世のルパンが乗ってる車
(オープンカーじゃない方ね)と同じと今更ながら知りました。
あー、確かにそういえば同じカタチだぁ。
・・・だったら尚更復刻させたら絶対買う人いるのにねーって
更にぼやく(笑)

スズキのフロンテも最近知りましたが見て一目ぼれ。
今年のモーターショーに出されてたLCはコレの復刻版。
復刻版は内装の配色が微妙だけど、
市販してくれたら少々お高めでも買うのになぁ・・・。

とりあえず今乗り換え候補はPLEOです。。。

拍手[0回]

PR



2005/11/19 02:15 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こたつ | HOME | ♪ねるねるねるねる>>
忍者ブログ[PR]