忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 18:54 |
今回の目的
ハワイ島は私にとってとても魅力的なところです。友達に「(そんなにハマる程)何があるの?」と聞かれた事があるんですが、何にもない所ですよね(笑)大自然と溶岩しかない、でもそれが面白いんです。
今回3泊5日、実質ハワイ島で自由に動き回れるのは3日弱です。やりたい事を詰め込みすぎると休みに行ったのに疲れて帰ってくることになるので、欲求を満たしつつ疲れない方向でって事でこう纏めました。

・自動車免許(仮免)を取る
・キラウェア火山に行く
・ビッグアイランドキャンディーズに行く
・ハードロックカフェに行く
・もうひとつのカメハメハ大王に会いに行く
・ネネを見る
・ペトログリフを見る

スケジュールとしてはこんな感じ
5日:ペトログリフを見る,ハードロックカフェに行く,ベイビューファームに行く
6日:自動車免許を取る,カメハメハ大王像見る
7日:キラウェア火山に行く,ビッグアイランドキャンディーズに行く
8日:帰国

前置き長いですか?徐々に書いていきますね。

拍手[0回]

PR



2008/07/06 11:52 | Comments(0) | 2008年5月ハワイ旅行

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恐怖のイミグレ | HOME | 準備から色々とありました。>>
忍者ブログ[PR]