忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 09:11 |
英語でお手紙
ホストマザーへの御礼の品をかなり前に買ってたんですが、やっと時間ができたので梱包&手紙を書くことに。
辞書と翻訳サイトと手紙の書き方なんてサイトを参考にしつつ下書きして、桜の一筆箋に書きました。文法とか正しいのか微妙だけど、まぁ中身見てくれりゃ判るだろうと。
で、荷物が大きくなったので国際小包扱いになりそうなのですが・・・税関申告書的なものを作らないといけないみたいです 税関は軽くトラウマがあるのよねぇ。送る物の値段も書かなきゃいけないらしい・・・え~っと、全部ダイソーで買ったんですけど 一応お世話になった御礼なんですけれど まぁ・・・いっか。

拍手[0回]

PR



2008/03/26 20:59 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カメラが・・・。 | HOME | ♪雨が降ったらお休みで>>
忍者ブログ[PR]