忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 14:15 |
ご無沙汰しております
すみません。更新が滞っておりました。

諫早に来て1ヶ月が過ぎ、何とか生活のサイクルが出来てきたところです。
新しい職場では、まだ大人しいモードのAZさんで過ごしております。
人見知りもあるんですが、職場広い割に静か過ぎて無駄話がしづらいのもなかなか打ち解けられない状況だったり。
お陰で一時期拒食に陥りかけました(夕食だけ、胃が痛くなって受け付けてくれなかった)が、一度実家に帰ったら回復しました。
今はすこぶる元気ですが、本性を出していない(出せる状況にない)のがちょっときついかなぁ?

ま、そんなところです。


水面下で今ちょっとある計画を練っているところだったり。19日に確定する予定なのでその時に公表できたら良いかな~
また旅に出ますよ~(ふふふ)

てことで、今までの旅行記を仕上げねば・・・。

拍手[0回]

PR



2008/12/10 00:32 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<旭山動物園(ホッキョクグマ館) | HOME | やることなすこと(愚痴です)>>
忍者ブログ[PR]