忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 17:20 |
YES!
大人のDSトレーニングの脳年齢チェックで
なんと25歳を記録しました\(>▽<)/ ぶらぼ♪
だいぶコツ掴んだからかなぁ?
でもこのソフト、私の得意分野ばっかな気がする。
やわらかあたま塾の方が苦手なのがあるから
脳には良い刺激になってるかも?

今日は雨も降ってたし家でおとなしくごろごろしてました。

そういえば。
KIRINの端麗グリーンラベルのCMが新しいバージョンになってましたね。
あれって、ドリフターズがモチーフらしいですね。
先輩にそう教わって、言われてみれば確かに各メンバーと似た
キャラの方がいるし、曲も「8時だよ!全員集合」のオープニング
メロディだし。って、へぇ♪って注目するようになりまして。
前回は加藤茶さんのくしゃみで、今回は志村けんさん・・・だよね?
次は誰がメインで扱われるのかな〜?

拍手[0回]

PR



2006/04/24 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふりふりひらひら | HOME | 2つ返事>>
忍者ブログ[PR]