忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:19 |
ふりふりひらひら
昨夜レポ書いてたら、新聞配達屋さんが活動してる時間まで
起きちゃってて(^^;)寝て起きたら11時回ってました。
あ。先週の土日のDUSTARイベのレポ書き上げてますので、
ネタバレも若干ありますが、よろしければページ遡って見て下さいませ。

夕方頃お出かけ。郵便物数点出して後はお買い物。
今年もふりふりひらひらした服が流行るんですね。
ひらひらしたチュニックワンピに丈の短いGジャンとか
カーディガン(ボレロ?)とか羽織ってるお嬢さんを
よく見かけます。可愛い〜と思う反面、切り返しが胸元にあるので

・・・妊婦に見える。

見た目痩せてる子でもお腹周りが太ってるように錯覚するので
見た目デブなアタクシがあんなの着て電車に乗ろうもんなら
間違いなく席譲られるよな・・・(苦笑) ってそうじゃなくて
ただでさえデブが余計デブに見えるので、このアイテムはパスだな〜。
キャミで春夏は乗り切るか。

そういえば、アイスブルーのスプリングコート数年前に買って
あんまり着てなかったよな〜ってクロゼットから取り出してみたら

肩パッド付き・・・。 _| ̄|○

縫い付けられてるから取るの抵抗ある・・・けど
パッドつけたまま着れないし、肩パッドの時代が次いつ来るか
わかんないし・・・でもなぁ・・・って葛藤中。どう思います?

拍手[0回]

PR



2006/04/24 01:29 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<賄賂 | HOME | YES!>>
忍者ブログ[PR]