忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/09/22 17:22 |
Merry Christmas☆
キリスト誕生日おめでとう。

・・・って意味ですよね?
何をそう2005年も前に生まれた宗教の開祖者の誕生日ごときで
浮足立つのかわかりません。
な〜んて書くと負け犬の遠吠えにしか見えないんだろうな。

今日もプチ不運は続いておりました。
プリンタのインクリボンが切れたので、どこにでもあるだろうと思って
家からちょっと遠い家電量販店へ行ったら売ってませんでした。
どうせマイナーなプリンタですよーだ(ぶー)。
近場の量販店にはありました。よかったよかった。

年賀状は今年かなり手抜きです。
夜出したので、1日には届かないかも。
その後は友達に上げるDVDの編集をしておりました。
クリスマス過ぎると突然年末年始モードになるんですよねぇ?
すばらしいくらい和風に戻るからびっくりです。

お昼に友達からスキー行ってる写メが来ました。
くそおぉぉぉ・・・。良いもん3月に行くもん。
スノーモービルと雪上車乗ってやる(笑)<スキーは?

拍手[0回]

PR



2005/12/26 01:23 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うわ〜!ヽ(@▽@;)ノ | HOME | 出鼻挫く。>>
忍者ブログ[PR]