忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:46 |
出鼻挫く。
午前中にクロネコが荷物取りに来るはずだったのに正午になっても来ず
15分ほど過ぎてあと1時間半遅れてくるとの電話。(==メ)
20時以降に変更してもらってお出かけ。

ワイパー・・・助手席側だけ適合するのが売り切れてました。
厳密に言うと高いのはあったんですけどね。
売り切れてたのは次入荷するのは火曜日らしい。むむー。
オイル交換をお願いして、近くのコンビニで年賀はがきを購入。
・・・帰ってよくよく見ると枚数足りない(="=;)またお出かけ。
ガソリン入れて、食料調達に行ったらチキンがあったのでお買い上げ。

年賀状印刷していたら突然プリンタ止まっちゃって、
さっき一時停止させたからかなぁ?なんて色々弄っていたんですが
何度印刷してもプリンタ止まるので、もしや?って
プリンタ開けて見たら、赤のインクリボン切れてた(="=;)
明日まで印刷できません。しかも書き損じいっぱい・・・。
5円くらい払ったら官製はがきに換えてもらえるんだっけ?
なんか、こうして書くと今日あんまし良いことなかったんだなぁ(汗)

あ、でも朝から郵便屋さんがきまして。MACHINEGUNSのチケット
大分1ケタ台でした♪最前行けます♪長崎100番に近い90番台
福岡200番に近い100番台でした。
ていうか、来週水曜はMACHINEGUNSに会えるんですよねぇ?
全く実感が湧いてません。
ていうか、年末なんですよねぇ?それすら実感湧いてません(^^;)
とりあえずクリスマスは軽く雰囲気を味わって中。
・・・おなか壊したけど(==;) やっぱ今日ついてないのかな。

拍手[0回]

PR



2005/12/25 01:27 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Merry Christmas☆ | HOME | これいいかも〜?>>
忍者ブログ[PR]