忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 14:29 |
ELLEGUNS@大阪BIG CAT
セットリスト全然憶えてません。
SEXY FINGERとSEXY FINGER2のうち、多分UniverseとMiracleと
Black Hole以外は、ELLEGUNSのアルバム曲含めて全部やった・・・と思う。

最初のMCでPANTHERが「ELLEGUNSツアーファイナルでございます。
ファイナルだからって、特別なことはしません!
・・・いっぺん言ってみたかった(笑)」って、
どこぞの誰かさん(笑)の決まり文句を盗んでおりました。

KENJILAWがPANTHERのパンツ(革パン?)を見て
「あれ?それキツいキツい言ってた奴じゃなかった?」
「ん?」
「そのパンツ!きついねん〜きついねん〜って言ってなかった?」
膝が曲がらないらしいです(^^;)そこまでして履くか?

各メンバーのソロコーナー。
KENJILAWは優しい感じ(柔らかい雰囲気?)のベースも弾けるんですねぇ。
髪型が変わってました。名古屋では普通に下ろし、渋谷では左サイドを
刈り上げてて、大阪ではその刈り上げ部分に2本線を横切らせた
そうです。(更に刈ってる)

KENJILAW宅にはストローがたくさんあるそうな。
家でベースを弾いている時に、高めのテーブルに飲み物+ストローを
置いてて、咽喉が渇いたらそれちゅーって飲むらしい
そのストロー話が気に入ったらしいPANTHER
「ライブ中もそうしたらいいじゃないですか。」
ストロー話引っ張ります(笑)

SYPANのドラムソロ後にH.O.Tで・・・ダンサー?出てきました。
・・・アレは必要ないと思う。手拍子も好きじゃないし。
ソロはマレット使ってましたね。
DASEINの時のソロと似たような構成でした。
で、ソロ後に突然引っ込んでったけど・・・どうしたんだろ??
PANTHERが足の動きが凄いって話から、
「あのままフツーに走ったらめっちゃ(足)速いよね」と(笑)

ソロの時は袖に引っ込むから休憩タイムっつか、休憩が出来るけれど、
それせずに叩いてる所を見てたいって言ってましたね。
KENJILAWのベースも凄いから休まずに弾いてる所を見てたいそうです。

SYPAN戻ってきてMC。「今日もなんか(ステージ上に魔物が居る)
皆の”気”が凄い・・・」的なことを話しておりました。
ステージ上で一番後ろだから、皆の気がものすごく伝わるらしいです。

・・・長くなるので一旦切ります

拍手[0回]

PR



2006/08/26 14:52 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ELLEGUNS続き | HOME | 沖縄かぁ・・・。>>
忍者ブログ[PR]