忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 18:18 |
DUSTAR-3イベントレポ(1回目)
メンバー出てきて最初にやった曲は「Get Up」
「今日は集めたランキングを10位から紹介して行きますが、
さっきの曲(Get up)はただの準備運動」

で、ランキング&セットリストはこんなカンジ
Get up(準備運動)
スナイパー(第10位)
裸男s(第9位)
ぱわー(第8位)
カントリゾート(第7位)
大キライ(第6位)
オセロ(第5位)
がぎぐげGO!!(第4位)
じゃんけんぽん(スポットライト)
KISS ME BABY(第3位)
トイレットペーパー(第2位)
ファンキージェントルメン(最下位)
お友達(第1位)

MCは順不同で思いつく限り・・・
初回なせいなのかメンバー同士かみ合わないMC(笑)
仕切り直しでHIMAWARIが「今日朝ごはん何食べた?」
YUKIはHIMAWARIが遅れるって連絡があったので何か食べようと思った
らしいんですが、案外早く着いたから・・・って結局食べてないのかな?
H「NOISYが(運転)頑張ってくれたから」
N「イヤ。道すいてただけ」(笑)

そんなNOISYさん、今日は出すもの出してない(^^;)そうで
H「次の曲やったら力入るからやばいんちゃうん?」
N「あ〜、屁は出るかもしれん。音のない奴。今日のは臭いで〜
この辺り臭い漂ってたらすまん」

YUKIの甥&姪が先日遊びにきたそうで、
甥っ子は「トイレットペーパー」を歌ってたそうな
しかも、NOISYのだみ声の真似付きで(笑)
子供でも声が違うってのはわかるらしい(笑)
で、ある朝YUKIがトイレに入ってたら早く出て〜ってな事を
言われたそうで、無視してたら「此処でするぞ!」って
脅しをかけられたそうな(笑) YUKIはNOISYの真似?っつってたけど
多分カンニング竹山の影響ではないかと・・・。

HIMAWARIのドラムの椅子が新しくなったそうで・・・背もたれ付き。
わざわざ持ち上げて見せてくれました。
「叩いてる時は(背もたれあっても)あんま意味ないねんけどな〜」
・・・前屈み気味でで叩くしね

そんなHIMAWARIの名(迷?)曲もランクインしてまして。
のんびりMCしてたら
H「あ!着替えるの忘れとったわ!」
N「今、素で忘れとったやろ〜」容赦のないツッコミ(笑)
で、いざ歌になったら歌詞をど忘れした模様・・・仕切り直し。
2回目・・・またまた歌詞思い出せず(^^;)
「あれ〜?ごめんな〜リハの時はちゃんと歌えてんけどなぁ?」
YUKIのラックの引き出しから歌詞カード探そうとするスタッフ(^^;)
そうこうしてたら「あ!」と歌詞思い出したようで3回目。
無事歌えました(笑)

拍手[0回]

PR



2005/05/18 01:20 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<打てば響く | HOME | う〜む・・・。>>
忍者ブログ[PR]