忍者ブログ
[PR]




2017/12/14 17:15 |
打てば響く
課長クラスの人たちへシステムの説明会。
本来であれば担当レベルの人たちが突っ込むべき&提案すべきところを
なぜか課長たちに言われる・・・(苦笑)
でも、2〜3説明しただけですぐに「あれは?」「これは?」
「何でこんなことしなきゃいけないんだ?」と
先を見て色々質問されるのでやってて愉しかったです。

・・・朝がいつもより1時間早かったので、午後頻繁にお迎えが来た(^^;)
明日も早く行かなきゃなんだよな。

話は変わって

明後日の足の手配とメンバーへのプレゼント購入は完了。
残すは服をどうするか?だね。後は駅までどうやっていくかだ。
タクシーにするか、車で駐車場使うか・・・。

更に話は変わって

ドラマ「anego」毎週観てます。設定が自分に近いところもあるので
自分と軽くシンクロさせてみたりなんかしちゃったり
まー実際問題ありえねー!なカンジなんですけどね。
KAT-TUNの赤西君かわいいし。でも亀梨君のほうが個人的には好き(笑)
わからん人にはまったくわからない話題ですいません。

拍手[0回]

PR



2005/05/19 06:22 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そわそわ・・・ | HOME | DUSTAR-3イベントレポ(1回目)>>
忍者ブログ[PR]