忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 12:21 |
40%だった
仕事帰り、隣の市のドラッグストアへ化粧品を買いに。
36%オフなのですよ36%・・・って店に着いてみたら
40%オフになってた。
わ〜い♪って事で色々買い込んじゃった。
HAKUが気になってたのですよ。

この間、歯医者で手鏡持たされてこの歯はど〜の・・・とかやった後に
自分の顔映したら日ごろ気付かなかった所にシミがいっぱい(><。)
歯医者さん明るいから目立つ目立つ。
UVカットの化粧品とか使ってるのになぁ・・・。
とりあえず使ってみて効果があったら報告しますね〜。

それにしても、同じリキッドファンデーションなのに
かたや4500円。かたや600円。
どっちも同じレベルでUVカット効果がある奴なんですが
なんでこうも値段が違うんだろうか。人件費?広告費?

拍手[0回]

PR



2005/07/28 01:57 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うるさい。 | HOME | まいやひ〜♪まいやふ〜♪>>
忍者ブログ[PR]