忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:57 |
うるさい。
出社したら、グループ長が職場の人とっ捕まえて延々何かもめてまして。
もうずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと喋りっぱな。
どの位喋りっぱなかっつーと、おいらが職場に着いたのが9時過ぎ
グループ長が喋り終わったのが11時半。
隣のフロアは声を張らないと聞こえないくらいの環境なんですが、
ウチのフロアは普通に喋ってても周りの人に聞こえるくらい静かなので、
声を張られると職場中に響き渡ってうるさいんですよ。
しかも、散々「これは違うだろ!?(延々続く)」
「こうやってるからこうなはずなんだよ!(またまた延々続く)」
その結果

「ま。いっか。」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!(@□@;;;)
散々引っ掻き回しといてそれ?

珍しくその人が早く帰ったら職場が平和平和。。。
みんなして仕事しつつほ〜んわか雑談。
そのグループ長と同じ日に異動してきた人が
「なんかこっちに来て初めて和やかな雰囲気味わいました〜」

・・・前のグループ長の時はずっとこんな感じだったんですよ〜(涙)
戻ってきてくれないかなぁ?

拍手[0回]

PR



2005/07/29 01:30 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよ | HOME | 40%だった>>
忍者ブログ[PR]