忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/08 10:31 |
36%おふ
隣の市までちょりっとおでかけ。
その隣の市に住んでる先輩の情報で、某ドラッグストアで
化粧品が36%オフで売られてる・・・って事だったので、
ドライブがてら調査に行ってまいりました。
因みに資生堂,カネボウ,KOSE,花王の王道ものは36%オフ
サブブランド(ff,KATE,fasio)は30%オフ
マジョリカ・マジョルカ,ちふれ,セザンヌ,キャンメイクは定価
ってなカンジでした。
・・・そういえば、メイベリンは置いてなかったな。

清肌晶のトライアル用の石鹸とマスクも安くなってて試しにお買い上げ。
れっつら美白です・・・またシミが出来てた(涙)何が一番いいんだろう

あ。もしいつでもいいけど気になってるのがあれば
7月末に上京しますので、買って持っていけるよ〜。

話は変わって

ずっとトライアル用のウィルスバスターを使っていたんですが、
試用期限が過ぎてしまったので、新たにウィルス対策ソフトを購入。
本来買おうと思っていたソフトがなくなっていたので、
安いソフトにしてみました。
とりあえずメイルソフトは、なぜか今流行りのウィルスに感染しないし
変なサイトは行く事がないので安くても問題ないかなぁと。
で、買ったのが

「ウィルスキラー2005 北斗の拳」

ケンシロウに守っていただく事になりました(笑)
前にかぁて姐に、「コレ↑買ってウィルス来た時にホントに戦うのか
試してみて」って言われて、その時は拒んだんですが
・・・ネタになるかなぁ?って(笑)
最近ウィルスメイル届かないからなぁ・・・。
送りつけてこないように(笑)>かぁて姐

・・・ていうか「北斗の拳」って良く知らないんだよね(笑)
ケンシロウとラオウってどっちが強いの?
パッケージに鉄仮面被った人いるんだけどこれ誰??

拍手[0回]

PR



2005/05/29 23:56 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウィルス | HOME | その自信は一体どこから・・・?>>
忍者ブログ[PR]