忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 23:09 |
賄賂
A歯さん(20日の日記参照)から頂きました(笑)

ワタクシ、データベースを扱う仕事をしておりまして。
たまに、ユーザーさんから「この材料を使ってるこのタイプの
製品名のリストを出して欲しい」とか依頼を受ける事があります。
まぁそういうのは大抵朝飯前なのですが、
今回A歯さんから受けた依頼はちょっと厄介な依頼で
しかも夕方に依頼されたのに翌日の昼までとかのたまうし。
(他にも緊急の仕事数件受けてた)
「え゛〜〜〜〜?(=△=;)」って文句言ってたら、隣の席の
先輩が便乗して「何か(貢物)足りないんじゃないっつってるよ?(笑)」
・・・そんな事言ってない(日限延ばしてくれ)って
言おうとしたの制され、更に悪ノリして催促してるし、
A歯さんもA歯さんで

「あぁ!それは大変失礼致しました。次出張に行った折には必ず・・・。」

って悪ふざけに乗って言ってたのが先週。
今週またうちの職場に遊びに来まして
「○○(私の苗字)さん、データありがとね〜」って言われて
いえいえ〜っつってたら、また先輩&A歯さんで悪ふざけ。
「手ぶらで来たワケ?」
『いやもぅ滅相もない。ホントはさ〜今日岩手まで出張に
行くはずだったんだけど、蹴っちゃった。次出張の時は必ず!』
かもめのたまご・・・(涙)<結構好き

で。お昼休み終って席に戻ったら新製品のチョコレートが
席に置かれてまして・・・なんだこれ?って思ってたら
先輩が「■■(A歯さんの正しい苗字/笑)から〜」と。
おやつの時間にフツーに美味しく頂いたんだけど、これって

A歯さんからの賄賂?・・・ヤバイ?(笑)

拍手[0回]

PR



2006/04/25 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<G退治 | HOME | ふりふりひらひら>>
忍者ブログ[PR]